公式イラストでのお祝い

神里綾人誕生日イラスト
いつもの誕生日イラストと雰囲気が違うので新鮮な気持ちに。背景なし、水の動きだけが描写されているのがなんだか良い。このイラスト全体の透明感からの逆光気味の綾人でグッと引き込まれちゃいました。真面目な顔の綾人ってあまり目にしないからか、見ていると緊張してきます。

ミニイラストでのお祝い

神里綾人誕生日ミニイラスト

ゲーム内誕生日メール

綾人誕生日メール
なぜだか同封されているダイコンに目を奪われます。ダイコンとか好きなのかな。
他のキャラからの誕生日メールは旅人との距離が近い感じ。でも綾人のものは心の距離を感じます。思い返せば綾人とは魔神任務でも顔を合わせていないし、そんなに絡みないんですよね。友達のお兄さんとたまに挨拶しているくらいの関係か。
お兄さんとも仲良くしたいので虫相撲や七星召喚なんかに誘いたいですね。